こんばんは、IXAです

SELECTION10発売という事で開封をしていこうと思います

今回は3箱用意しました


IMG_0093

狙いのカードは

銀河眼の極光波竜 シークレットレア
星なる影 ゲニウス
影依の炎核 ヴォイド

です

一箱あたりの封入率は
ウルトラ2
スーパー3
と聞いています

シクが出る場合はウルの枠が使われるようです
リンクブレインズパックの後続とも言えるような商品のためか、ウルトラ、スーパー両方にシークレットレア仕様のカードが存在します

そしてフラゲを見る限りでは一箱にシクは確定ではないみたいです

つまり、狙ったカードのシークレットを当てるのは中々に無理そうです

でも出れば問題無いです!

さっそくいきましょう
一箱目です

IMG_0094

いきなりシクが出ました色々と物議を醸し出した新規テーマ枠です

ていうかウルトラの枠じゃなくてスーパーの枠が減ってるんですが

ゲニウスがスーパーレアなのでそれはそれで困ります

では二箱目です

IMG_0095

また新規テーマ枠でシクが使われました
そしてスーパーの枠が使用されています
ゲニウスは良いですね

銀河眼は出ましたがウルトラです
シクが欲しいのでこれは残念です

では期待を込めてラスト三箱目

IMG_0096

新規テーマ枠しかありません
どういうことでしょうか

そしてシクも出ました

三箱買ってシク三枚はいい引きですが欲しいものではないので全然良くありません

というわけでシングル買いをしてきました
サンアバロン関連のカードも多少揃ったのでそれも買ってきました

サンアバロンを組むのであればワンチャンも欲しかったので見送ってた氷結界ストラクも三箱買ってきました

ちなみにシクはグングニール一枚と通常トリシュ二枚でした 

同時に遊戯王の日開催ということで新しいトークンパックも配布されたようです
個人的にはカイエントークンとジェネレイドトークンのウルトラが欲しいところです
参加しても欲しいのが引ける可能性はそんなに高くないので購入したほうがよさそうです
しかしまだまだ流通数が少ないので枚数を揃えられるのは先の話になりそうです




ところで、話を変えますが皆さんプレミアムパック2021は購入されますか?
今回は受注ということで一般販売は無いようです
同時にロミンのスリーブも受注開始するようです



1次発送が12月下旬とのことなので都合よく1次発送に乗れたら開封記事でもまた書こうかなと思います